LINEで送る

基板MIXをお買い上げ~~!!

2018/03/27 お知らせ

こんにちは、基板&触媒高価買取のヒラノヤ中務(なかつかさ)です。少し前のものになりますが、フレコン5本ほど基板スクラップをお買い上げ致しました。高峰SAのtwitterの日の分です。

 

ヒラノヤ基板選別サービスについてのページ

 

 

拡張カードからマザーボードなど基板ミックス

 

拡張カード(A)からマザーボード、そして家電基板や電源基板まで色々とミックスです。しかしヒラノヤではお時間を頂けましたらきちんと選別をしましてそれぞれ高価にて買取を致します。

 

 

 

とても細かい基板の山

 

↑とても細かい…。当初選別を2~3時間ほどで終わらせるつもりだったのですが、丸一日かかってしまいました。無念。。。

 

 

 

少しプラの付いた基板

 

↑少しプラのようなものが付いておりました。プラスチックスクラップは今や国内溢れており金銭価値は無いため、こと基板スクラップにおいてはダストにしかなりませんので少し重量引きさせて頂きました。

 

 

 

 

選別完了後は各種全ての写真をご覧いただき解説をさせて頂きます。↓は写真例になります。

 

A基板スクラップ

 

マザーボードBスクラップ

 

メモリスクラップ

 

家電基板スクラップ

 

 

というわけで今回はヒラノヤで選別をし、その後各種類ごとに写真をご覧いただきご了承の上でお買い上げ致しました。本当にありがとうございます。

 

ヒラノヤは基板スクラップと触媒スクラップを専門に買取しておりますので、「その物の価値を見抜く目」には本当に自信があります。少量、それこそメモリ1枚10gからでも買取致しますのでぜひぜひヒラノヤをご利用下さいませ。

 

ヒラノヤ買取価格一覧のページ

 

よろしくお願い致します。

«
»