LINEで送る

新着情報やスクラップ特集のページ

新着情報をいち早くお届けします!

こちらではヒラノヤ買取価格の更新情報や相場情報、プリント基板や携帯電話など電子スクラップの最新情報などを随時更新しています。下記の日付もしくは本文をクリックしてご覧くださいませ。

2019/02/15
買取価格UUUUP!

この度は貴金属相場の上昇に付き、廃基板やCPUなどスクラップ買取価格を一部上げました☆全体的に4%程のアップとなります。この機会にぜひぜひヒラノヤへお売り下さいませ。

CPU類

2019/01/14
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。弊社これからも基板スクラップ買取に誠心誠意を尽くしサービスの向上に努めて参りますので、今年一年も何卒、ヒラノヤをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

2018/11/17
CPU紫(=どうみても貴金属)

つい先日はCPUスクラップを買取りいたしました。こんなんどうみても貴金属です。最近の入荷数量より、巷の量は明らかに減ってきていると思われます。で、なんとなく割って中を覗いてみました。

CPU類

2018/11/14
本日のヒラノヤ

雑品輸出停止の影響の一段落なのか、4月から続いていた入荷ラッシュはピタッと止まりました。むむむ。基板スクラップ買取の業界は新時代に突入です。

PCパーツ

2018/11/10
基板以外も扱ってます。

弊社は基板スクラップの買取がメインですが、実は陰で非鉄金属スクラップも扱っております。というかそのウェイトがかなり増えてきました。

お知らせ

2018/09/15
ルーター、ハブ、モデム高価買取☆

最近ルーターなどのネットワーク機器がスクラップとして多く入荷しております。ネットワーク機器はひとまとめに「ルーター」と呼ばれることが多いですが実はモデム、ONU、ハブ…etc、色々な種類があります。今回は各種機器のより深い解説も加え、それぞれ解体し基板を取り出してみます。

お知らせ

2018/09/04
基板スクラップとトラックの魅力

先日は私3tトラックにて遠方まで基板スクラップの買取に行ってまいりました。ブラウン管テレビの基板も入荷も多く、珍しい(?)ところではリチウムイオン電池(Li-ion)やニッケル水素電池(Ni-MH)の買取もしています。

お知らせ