LINEで送る

あけましておめでとうございます。

2019/01/14 お知らせ

   

   

こんにちは、基板スクラップ買取専門 ヒラノヤの中務です。

   

平成31年
皆様、あけましておめでとうございます。

   

   

弊社営業開始は少し遅めの1/7からでしたが、休みの間私個人はおよそ6年ぶりの引越しの準備に追われておりました。毎日朝から晩まで奮闘した結果無事に完了し、なんとか引越し先である松原市へ移住してきました。松原市といえば何も無いことで有名(?)ですが、私にとっては生まれ育った場所であるためやはり不思議と心が落ち着きます。思うにやはり松原市が私の永住の地になるのではないかと思われます。

   

さて、今年の基板スクラップ業界はどうなるのでしょうか。雑品の輸出停止により業界は新たなフェーズに入ったことは間違いありません。雑品停止→解体の促進、と基板スクラップの発生しやすい空気にはなってきているとも思うのですが、、、しかしまーこういうときは、弊社のような小企業はじっと様子を見守ることしかできません。で、上手くいきそうならその流れにコッソリと相乗りさせて頂く…(笑)卑怯かもしれませんが零歳ゆえの宿命です。

   

   

というわけで、弊社これからも誠心誠意を尽くしサービスの向上に努めて参りますので、今年一年も最後まで何卒、ヒラノヤをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

«
»