休業日のおしらせ
LINEで送る

謹賀新年

2021/01/06 PCパーツ

新年あけましておめでとうございます。基板買取・㈱ヒラノヤ 中務です。
今年も弊社をご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

本日は新年初出勤ですが、早速お客様に来て頂けました。弊社都合上、昨年より都合が合わずずっとお待ち頂いておりましたお客様です。本当に申し訳が立ちません。。。

 

Ni-MH(ニッケル水素電池)


Ni-MH電池(ニッケル水素)です。ありがとうございます!!!

ヒラノヤNi-MH電池(ニッケル水素)の買取価格・詳細のページ
※仕分け・選別はお客様にてお願いします。


これからは電気自動車の時代!脱炭素、だかなんとか。ニュースで見ました。
本日来られたお客様にも教えて頂いたのですがその需要を満たすためニッケルや銅、そしてコバルトは2030年に向けて相場が少しずつ上昇し続ける?かもしれない?そうです。もしそうなればバッテリーも原油も需要が大幅に減るわけで、産業構造そのものが大きく変化しそうです。AIとか人類にとって役に立つのか立たないのかよく分からない物も台頭してきてますし基板は基板で半導体がアルミに置き換わっていくらしいですし、、、ヒラノヤはその大きな流れについていけるのか。新年早速不安になりました。

が、まーともかく前を向いて走り続けるしかありません。最後は前のめりにズズーン…と倒れてやりますwww


というわけで弊社ヒラノヤは今年も全力でがんばります!!
何卒よろしくお願い申し上げます。

«
»