休業日のおしらせ
LINEで送る

金メッキ端子入荷!

2020/12/21 ニュース

こんばんは!基板スクラップ買取のヒラノヤ 代表 中務(なかつかさ)です。

ブログ更新を何とか継続しております。この調子で頑張ります。

さて、昨今急に寒くなりまして、私はパッチ(関東では股引き?)履いてヒートテック着てワークマンのアルミ裏地の防寒のん着ての重装備ですが、それでも寒い!!!たぶん弊社のある大阪府羽曳野市(奈良との県境近く)は、どうも市内に比べて2℃程低いような気がします。毎年一度は必ず雪が積もりますし、、、同じ大阪でもこんなに違うのか、と毎朝驚かされます。

 

で本日は金メッキ端子のスクラップを買い取らせて頂きました。

金メッキ端子

もうピッカピカです。輝きにウットリ。

しかしブログでも何度か書いておりますが金メッキのスクラップの買取だけは本当に難しい!というかミクロン単位の厚みなど一体誰に見分けることができるのだろうか!!!形状や状態、そもそもの用途などから知識フル稼働で予想することしかできません。よってこれを大量にお持込いただいた際などは本当にドキドキです。そして精錬結果に臨む時などは毎度心臓が止まりそうになります。ははは。

と難しい商品ですが、イザ買取らせて頂いた後は眺めているだけで幸せな気分になれます。これだけでも十分な利益です。ゴールドには人を幸せにする不思議な力があるようです。ヨダレが止まりません…。

 

㈱ヒラノヤでは金メッキのスクラップを高価にて買い取りをしております。

 

金メッキ品の詳細と買取価格のページ

 

「これはおいくら…?」という物がありましたらぜひぜひお問い合わせを下さいませ!よろしくお願い申し上げます。

«
»