LINEで送る

風邪をひきました。

2017/02/19 日記

こんにちは、ヒラノヤ 中務(なかつかさ)です。

風邪をひきました…。一昨日の夜、読んでいた本を片手にそのまま椅子でうたた寝、目が覚めれば夜中2時でストーブも自動停止、完全な厳寒にさらされておりました。

 

 

in 南極
気分はこんなかんじです。(at 南極点)

 

そこから日ごとに調子が落ちていき、「カイ食いが落ちているようで あまり体調がよくありません」と言われてもおかしくない程まで体調が悪化しました。体温計では測っていませんが(怖いので)、おそらく38℃は超えているものと思われます。私平熱平均が36.0前後と比較的低い方なので、私にとって38.XX℃という数字はもはや大病です。頭はフラフラ、体の節々は痛い(で家に帰れば遠慮なく子供が襲いかかって来、妻は原発視察のような格好で自室に入ってくる…)。野外作業がほとんどにも関わらず雨など降った日にはもう泣きたくなります。冬の雨は冷たいです。勘弁してほしいです。本当に。

しかしそんな泣き言は言ってられません。出荷が差し迫っております。整理・片づけ、そして一番重要な出荷準備を明日日曜も出社して行わなければなりません。まさかの7連勤…。まー早々に布団に入り体力を蓄え明日に備えるように致します。

«
»