休業日のおしらせ
LINEで送る

おかきを頂きました。

2016/10/31 日記

こんにちは、ヒラノヤ 代表 中務(なかつかさ)です。

昨日事務所で作業をしていたところ、宅急便が届きました。
「ヒラノヤさんで届いてます~」とのことで発送主を見てみるとヒラノヤの超・重要顧客である奈良県のYさん!!!
早速開けてみると…

 

 

おいしいおかき
高山かきもち!!!!うおおおおおおお!!!

 

移転祝いとして前回お送り頂いたのですが、またまた送って下さいました!!!!(くわしくはコチラを参照)
ありがとうございます!!
これが爆裂に美味しいんですよ。で、中を開けてみると

 

 

4つの味!

この度はころもち、松しぐれ、マヨネーズ、海老サラダと4つの味が!!いやーもう本当にありがたい限りです。ころもちは前回頂きましたので、この度はマヨネーズから。

 

 

上品なマヨネーズ味
…美味い!!!!!

前回頂いたころもちが最高過ぎたのでさすがに他の味は程々なのかな、と少しばかり思っていたのですが、まーそれは完全に間違い。美味い。ころもちは塩味が前に出ておりましたが、こちらはその塩味が適度に抑えられ代わりにマヨネーズが、安おかきにありがちな「めっちゃマヨネーズ」ではなく、なんて言うんですかね、主張はしない潔さ???ほんのりとすごくまろやかにちょこっと出ております。

 

 

ウイスキーとおかき
でまたウイスキーによく合うんですよ。一粒食べてストレートを一口飲んで、んで一粒食べてストレートで一口飲んで…止まりません。なんと贅沢なおつまみなんでしょうか。というかここまで上品な味ならばどんなお酒にも合うような気がします。只今夜の1時ですがなんとまあ1袋空けてしまいました。やばい、これは絶対太る……!!!

 

 

一袋空きました

Y様、この度もおいしいおかきを本当にありがとうございます。2度も送って頂き本当に感謝しております。残り3袋は出産のため実家に帰っている妻と子、そして実家の父母のみんなで美味しく頂きます。これからも弊社より一層頑張りますので、これからも末永きお付き合いの程何卒よろしくお願い申し上げます。

«
»