LINEで送る

解体物が増えています。

2019/03/14 PC本体・モニター

こんにちは、基板買取のヒラノヤです。
昨日ついに春一番が吹きまして地獄の冬ももうすぐ終わり、私はとてもウキウキしております。

さて、つい先日、いつもお世話になっておりますお客様よりこんなサンプルを頂きました。

サーバー?

サーバー?実態は現時点では不明です。で解体したところ…

基板
プラチナムなもの

金メッキのそこそこいい基板とプラチナムなものが出てまいりました。ふむふむ、これはいわゆるサーバー屑よりも高く買えそうです。というわけで今は先方様へ単価を提示し、祈っておる最中でございます。

というわけでヒラノヤではサーバーやルーターなど解体が必要なスクラップも大いに扱っております。もちろん内容など構成により高くなる物もありますので、もしございましたらお気軽にご相談下さいませ。

ヒラノヤ基板スクラップなど買取価格表

よろしくお願い申し上げます。

 

(以下雑文)

いきなりですが私、先日財布を紛失しました…。久々の友人と痛飲し爆裂に酔っ払って仮眠程度に午前5時にネットカフェへ。で朝8時に目を覚ますと財布が無い。もう最悪です。お店に尋ねるも届出無しですぐに交番へ行き紛失届けを出しました。私、現金は嵩張りますし出来れば一切持ち歩きたくないのですが、その日に限ってなぜか運悪く○万円入っておりました。もー絶望。完全に自業自得。本当に嫌になります。。。もうこれからは意識が混濁するほどにお酒を飲むのは辞めることに致します…。はぁ…。で昨日!さらに、私ではなく妻なのですが、ネットで映画館のチケットを予約しいざ映画館へ赴いたところ、なんと間違って別の映画館を予約していたようです。もう映画は始まっていましたし、正解の映画館へ向かっても間に合いません。最悪です。まーこれは妻の確認不足なのですが、、、まあ私も確認すべきでしたし、自業自得。はぁ、、、情けない。この一連の流れを通して見てみますと、何かしら良くない運気が中務家へ巡ってきているような気がします。連れて最近の私も少し愚痴が多いような気がしますし、、、ああ、これはダメです。反省します。明日からは前向きに明るくいくことにします★★★

»