LINEで送る

基板以外も扱ってます。

2018/11/10 お知らせ

こんにちは、㈱ヒラノヤ 中務です。

 

弊社は基板スクラップの買取がメインですが、実は陰で非鉄金属スクラップも扱っております。というかそのウェイトがかなり増えてきました。今扱っている案件はヒラノヤの規模から考えるとすさまじいものでおよそ80~90t!!でやっと現在70t程捌き終わったところです。

 

いや~疲れた!

 

この案件は今でおよそ一ヶ月かかっています。そもそも始まりは売り先を探すところからでした。色々な方に聞いて回りお世話になっている方に紹介してもらい何とか26t、でその後も何かと探し回り何とかご協力頂ける方にお世話になり40t、で残り15tくらい?かな??ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます。
しかし精錬所各所がお腹一杯で相場も暴落している現在、これ以上は捌くのは無理なようも気がします。さてどうなることやら。しかも聞けば定期で発生するそうで…次回は扱えるのか不安です。

 

弊社の業務に占める非鉄金属の割合がかなり増えてきたこともありますし、競争は激烈に激しいでしょうが、これからはいっそのこと本格的に非鉄金属を扱ってみるのも一つかもしれません。弊社副社長は嫌がるでしょうが(笑)

 

というわけで、基板スクラップはもちろんのこと、その他ややこしいものがあれば(1t以上に限ります)ぜひぜひヒラノヤまでご連絡下さいませ。本気で対応しますYO★

«
»