LINEで送る

またまたお出かけ☆

2018/04/20 お知らせ

こんにちは、基板買取専門ヒラノヤの代表中務です。

 

最近は本当に多くの基板スクラップ買取のお問い合わせを頂いております。決算はもう終わったはずでは…?とも思うのですが、いえいえ、本当に感謝の限りです。お取引頂いております皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

で、先日の愛知県への旅に続いて、本日はまた朝から引取へ行ってまいりました。

 

 

名神高速吹田付近

↑名神高速吹田JCT付近

 

 

朝9時頃にも関わらず結構空いておりました。おそらく先日開通しました新名神高速道路の影響かと思われます。私は吹田JCTを利用することが多いので非常に助かります。

 

新名神開通で名神・中国道の交通量25%減(産経新聞)

 

あとは阪神高速大和川線の全線開通を待つばかり。これさえ開通すれば松原線の渋滞に巻き込まれなくて済むようになります。

 

 

 

 

 

そして夕方6時帰社。引取を待って頂いておりましたお客様3社を一気に回りましたので最後はもう荷物満載、空荷ではガチガチに硬い板サスも重荷でいい感じの柔らかさになっておりました。

 

 

トラックに荷物満載

 

 

いやーここ数日ずっとトラックに乗りっぱなしだったので本当に疲れました。これから数日は基板スクラップの仕分け作業なのでヤードに居れそうでホッとしております。ふふふ。

 

というわけでヒラノヤでは電子基板スクラップを高価買取しております。

 

ヒラノヤ基板スクラップ買取価格表

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

«
»