LINEで送る

自動車触媒サイズ別リストを作ってみました。

2018/03/07 お知らせ

こんにちは、ヒラノヤ中務です。
先日よりヒラノヤは自動車触媒の買取りを強化中です。単価も大幅アップ!!

 

ヒラノヤ自動車触媒買取価格表
↑クリックで買取価格一覧にジャンプします。

 

で、基板スクラップと同じく自動車触媒スクラップ「ランク分けが分からない」というお声をよく聞きますので、この度は私が撮り貯めていた秘蔵の写真でサイズ別の一覧表を作ってみました!!

 

 

自動車触媒のサイズ別一覧表

↑クリックでジャンプします★

 

 

※以下ご注意です。
・中の触媒本体はハニカム(格子状)とメタル(渦状)の二種類があり、それにより単価が異なります。
・触媒本体の大きさにより買取単価は上下します。
一覧はあくまで参考であり、割れや欠け・抜けなど内部の状態によりランクが上下する可能性もあります。

 

 

これでバッチリではないでしょうか??★
こちらをご参考に、どうぞヒラノヤまでお持ち下さいませ。頑張って買取り致します!!
よろしくお願いいたします。

 

 

で、早速ですがトラック用触媒を買取らせて頂きました。

 

買取ったトラック触媒。docとdpf2つで1セットです。

 

 

トラック用はDOCとDPF、2つで1セットになります。形から三菱の触媒装置?ですかね??違うかったらすいません。

 

 

中の触媒本体(DPF)を触るとススで黒くなります。↓ 集塵しているというのも納得です。

 

 

DPFはススで真っ黒

 

 

ちなみにヒラノヤのトラックにはこんなんが付いておりました。

 

 

トヨタダイナの触媒

 

トヨタのダイナ、エンジンは日野製のS05Dです。

 

ヒラノヤ トラック用触媒買取価格と検品詳細について

 

これからも精一杯頑張りますので、ヒラノヤを何卒よろしくお願い申し上げます。

«
»