LINEで送る

買取品目を追加しました。

2017/04/24 お知らせ

こんにちは、ヒラノヤ 中務(なかつかさ)です。

ブログを書くのは早1ヶ月振り、、、私不在(?)の間は秘密の○○氏が書いて暖めてくれていたので助かりました。

いわばOASISで言うところのNOASISです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=4L-eL7zdPZc
↑音の外し方や語尾の処理にoasis愛を感じます。マニアでもある私から言えば、これは1995年頃のリアム・ギャラガーであると思います。いつかイギリスに行った際はNoasisも観に行きたいです。

 

 

Noasis。リアムというよりイアン・ブラウンのような気も。
さて本題ですが、つい先ほど買取り品目を1つ増やしました。

 

 

ビジネスホン!!

 

ビジネスホン!!
企業で使用される内線機能付きの電話機です。

内部にそこそこの基板が入っており(例外もあり)、これらを取り出し貴金属をリサイクルするためにヒラノヤでは買取りを開始します。以下買取り基準、注意事項です。

 

 

・企業などで使用される内線機能のついた、いわゆるビジネスホンです。
・受話器を切断、取り外して頂くと10円/kgアップとなります。
内部の基板が抜けているものは買取りができません。ご注意ください。
・内線機能のない固定電話、その他FAX機や子機は雑品での買取りになります。
・携帯式のビジネスホン(=PHS)は携帯電話本体(電池なし)もしくは携帯電話本体(電池つき)の項目をご覧ください。
・固定電話と混ざることが多いため、弊社へお持込み頂いた場合は検品にお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。
・動作・外損は不問です。

 

 

 

家庭用の電話機、FAX機、子機
家庭用の電話↑は×です。もちろんFAX機もです。
以下のリンクよりぜひぜひ買取り詳細をご一読くださいませ。

 

ビジネスホンスクラップの買取り価格と検品基準詳細について

 

よろしくお願いいたします!!!

«
»