休業日のおしらせ
LINEで送る

2ポールリフト(中古)販売中です。

2017/03/07 お知らせ

こんにちは、ヒラノヤ代表 中務(なかつかさ)です。
今日は本業である基板スクラップではない別の物を紹介致します。

 

 

自動車整備工場などにいかがでしょうか

 

 

2ポールリフト!!(という名前らしい…)

 

これは何かといいますと、自動車の整備工場などで点検などのために車が持ち上げられてるのをよく見かけますが、そのまさに持ち上げている機械です!!お得意様である中古機械屋さんの関係で弊社にても販売しております。

 


2ポールリフト!!

 

もちろん動作確認済み!(つい先日の撤去時は問題なく動いておりました。)
価格等詳細についてお知りになられたい方は、ヒラノヤまでどしどしとお電話下さいませ。

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

さて、最近私はダイエットをしております。お陰さまで痩せてきました。2週間で5kg程痩せ、パンパンやったお腹周りもスッキリ、ズボンがブカブカになってきました。そのダイエット方法とは…

 

牛乳です。
食事の前に牛乳をコップ1杯飲むようにします。で、食事開始と同時に味噌汁をかき込む!!これでもうお腹8分です。で、あとは茶碗せいぜい1杯の白米と肉or魚と野菜をを心ゆくまで食べる。。。

はい!ごちそうさま!!

私つい最近まで白米茶碗3杯+おかずが大皿から全て無くなるまで、まるで獣のように食べ続けていたのですが、牛乳と味噌汁のお陰かこれでも十分満足出来るようになりました。お腹の中で膨らむ(?)ような感覚です。結果すぐお腹一杯になります。そして肉類の摂取量が減った効果なのか、毎食後なぜか心が洗われたような気分になります。とても清々しいです。

 

というわけで、牛乳&味噌汁ダイエットおすすめです。楽に痩せれますよ!!!

«
»