休業日のおしらせ
LINEで送る

エンジン溶接機(新ダイワ/EW130)が…

2017/11/30 日記

こんにちは、ヒラノヤ 中務です。

弊社では先日溶接機を購入しました。

 

エンジン溶接機 EW130新ダイワ/EW130
http://www.yamabiko-corp.co.jp/shindaiwa/products/category/detail/id=4439

 

 

で数日後。いつも懇意にして頂いているJさんより何かしらの機械のようなもの(タイヤ付)の入荷がありました。内部は鉄の板で細かく仕切られておりそのまま鉄として処分かと思っていたのですがそれに目を付けられた副代表兼現場長…、

 

よくわからない機械

これが入荷した何かしら機械の外観です。が扉を開けると

 

エンジン溶接機が収まってる!?

ババーン!溶接機をスッポリと収められてしまいました。あの鉄の仕切りではどうにも利用できないと思っていたのですが、ほんの1,2時間程度でパパッと作ってしまわれました。正直ビックリです。
これで雨も大丈夫、タイヤも付いていておまけに持ち手も新たに付けられ持ち運びラクラク★

 

以前も書きましたがその他のヒラノヤの設備もほとんど副代表が極力買わずにあるものを利用して作成されたもので、その完成度には目を見張るものばかり。一見の価値ありです。

 

もしヒラノヤへご来社される際はぜひぜひご覧くださいませ★★★

«
»